jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210414

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

コーディングをやった.途中取るに足らない(?)細々したものも作ったり. それにしてもプログラミングというものが”できた”という感覚がわからない. とりあえず動くものを調べながら作っているだけにすぎない....

特に悪名高い(?)webプログラミングとかは本当に触ったこともなく,なんか動くページとかを見るとすごいなーと思っている(雑).

いろいろあって22時くらい退.終盤はほぼ虚無.休めばよかった.... だが,多少結果がマシになった(?)気もするのでそこはよかった.

寝る前に少しだけゲームをやって就寝. 1年半くらい放置されているunder reviewの論文のステータスが変わっていたのでいよいよ突き返されるのか...という感じ.

明日はコーディングの続きとか,少し考察とスライド作成をやる予定.