jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210326

金曜日.

どうも日記が身につかない.

朝起きてすこし作業した後本を返却しに居室へ. 私はセレモニー的なやつは秋なので正装をした人たちの写真を少しとって, お世話になった挨拶をして退.

帰宅後は少しコーディング.なぜそうなるのかはよくわからないままとりあえずアルゴリズムだけ実装.... とはいえ,すこし分からないところを調べつつやったら全然終わらなかった.何もわからない.... あまりここでスタックしたくはないので,ほどほどにやって(すでに労力かけ過ぎている感)抜けたい.

夕方からは異様ネムでだめになった. 一応夜までやってその後はvalheim.素材回収をして装備アップデートなどをして終了. そろそろ次のボスと会いたい.