jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210802-03

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. だめっぽいやつのまとめをやった.

あと,ほしかったぬいぐるみを購入.めちゃくちゃかわいい. お値段も高いのだが,購入意欲が勝った.

あとついに運動靴を買った.散歩とかランニング用.脱でぶを目指す. しかし,いまの外出の少なさだけでなく,年齢もあって今後は身体を維持するのにもコストがかかるんだなぁと感じた次第. とりあえず2kmくらい走って無理になった.

疲労した身体を冷ましつつ就寝.

火曜日.

だめっぽいやつを報告したが,もう少し頑張りましょうみたいな感じになったのでなんとかやってみる.

ワクチンの副作用で親が寝ているので生活をやりつつだったが,まぁ案外休憩として家事をやるのは悪くないなと思った. ざっと本を読んで,しかしうまいこと生かせる道筋がいまいち見えない.

昨日の疲労があるのでランニングはせずに不足していた牛乳を買いにだけ行った. 帰宅後は少しだけゲームをしてやや早めの就寝.

明日はなんかいいアイディアが降ってくることを祈りつつ,サーベイとか考えるやつをやる.