jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200909

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. しばしサーベイをしていたが,ちゃんと読んだらやっぱりこれは当初考えていた問題を解決できないな...ってなって終わった.

そのあとは少し文書書き.進捗だめです. 20時半退.

その後は配送業. ストーリーをぼちぼち進めた.ボス戦が近いっぽいところで終了. どうもときどきボス戦で銃撃戦が始まるっぽいのだが,これがあまり得意ではない.

その後エイム練習. VALORANTをやる気がいまいちだったのでApexをやってみたらこれはこれで全然わからなかった. FPS向いてない.まぁ経験が無いので向いてるとか向いてないとか語る資格も無いが. その後VALORANT.やる気が無いのを反映するかのようにランクマで負けた.序盤中盤のエイムがゴミカスすぎて悲しかった. あと2つのFPSを並行してやるのは私には不可能なように思える. まぁしばらくはVALORANTで行きます.迷惑をかけると精神がつらいけど.

明日は少し可視化労とかをやって文書書きもやりたいところ. なんかたまには平日に休みたい気持ちがあるが,最近はずっと在宅なのでそのへんの境界が曖昧になっている気がする.なんとかやっていく.