jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210804

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 生活をしつつ作業をしていたが,急に夕方に完全に無理になってしまい18時ごろ退.

その後は夕食を作って食べた.主に残り物. 冷蔵庫や冷凍庫は奥に入れると存在すら忘れてしまうが,私は金払った食材を腐らせるのはとても嫌い(守銭奴)なのでなんとか残った食材をベースに食事を考える傾向がある. そんなわけでメニューは冷凍しておいた餃子,ワンタン風スープ(餃子の皮の余り),ニラ玉(餃子を作る際に余ったニラ)という感じに. 美味しくできた.

その後はやる気が戻るかと思ったが全く戻らず,無のゲームなどをした. 22時前から20分くらいで2km走行.3km走れと言われると現状かなりきつい. 前に手に入れたfitbitを再び使いだしたら走ったルートが記録されてなかなかおもしろい感じだった. いつまで続くかはわからないが,とりあえず長期的な目標としては空腹時の体重63kgくらいを目指してやっています.

帰宅後はシャワーを浴びてぐったりしたあと就寝. 明日は式いじりとか話を聞く会とか.週末も話を聞く会があったり,次回は自分が話すターンだったりという感じ.... なんとかやっていく.