jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200904

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

1日中集中できないままサーベイをやっていた.集中できていないので名ばかりサーベイだったけど.... この進捗が無2020ノミネートかもしれない.

結局目的にかなうような文書も見つからず,どうしたものかという感じ.

21時退. その後はVALORANTをやろうかと思ったがやる気が起きなかったのでbot撃ちだけやって終了. あとは配送業をやって.といっても敵と戦って素材を回収していただけ. 特にペナルティもないので戦闘時は難易度を下げてもいいかもしれない.そうするともはやただの作業だけども.

その後就寝. 明日は少し文書書きをやる.もう少し骨子をしっかりさせていきたい. とりあえず箇条書きかな.