jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

20210401

木曜日.

初出勤日.

7時半におきるという偉業をなしとげた. 弁当は適当に冷食を詰め込んでdone.

本当は通勤時間を読書などに使いたいのだが,慣れない早起きと微妙に残った夜更かしでだめだった. 駅の階段を早く移動しても1時間半は片道でかかることはわかったので, 通勤時間との付き合い方を考えていかなければならないなぁと思う.

とりあえず10時過ぎに到着.初日から裁量力を発揮していく(まぁ昨今の事情を鑑みて別にそれでいいと言われてはいるのだが). 午前中は無限書類編,午後は無限ツール編. 18時過ぎに退. 帰宅して19時半過ぎといったところ.まぁやれなくもないか.... しかし移動が久々で行きも帰りも眠かった.

夜は夕食を食べた後文書読み. これからは遊び時間を削るしかないかなぁ.文書とかはまぁ電車の中で読めばいいのだが,疲労が一定以上に達すると文字が読めなくなることが知られている.追々考えていくしかあるまい....

寝る前に少しFPSをやった. 全くうまくできずストレスがたまるだけだった.その後就寝. 明日も出勤.とりあえずカードキーや身分証明書,リモート環境などが整うまでは仕方ない....