jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200318

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では初手サーバー労をやってしまった. 最終的にまぁ受けいれられる程度のソリューション(??)を思いついたのでよかった. たまにはサーバー管理長老の真の力(???)を見せていく.

その後は文書書き.進捗はイマイチ.

夕方に少し新しい環境で作業をしていたが,ごく部分的ではあるが不具合を見つけてしまった.やれやれ. 移行の簡単さと環境の不具合の無さがなかなか両立できない.まぁ大枠は大丈夫な感じもあるし,後の作業は後輩たちに任せたい(詰め甘いパーソン特有のやる気消失).

18時半退勤(はやい;個人の感想です). 帰宅後はご飯を食べてそのあとは無限に(有限)モンハン. 絵をやるべきだとは思ったが,寝かすという名目のもとサボった感はある.まぁそういうこともある. 明日は絵をやろうと思う.週末はたぶんイベントとかでまたモンハンやっていそうなので.

そんなこんなで夜更かし. これ早く帰ろうが,遅く帰ろうが早く寝るぞという意思が無いとダメっぽいな…(それはそう). 明日はまた文書書き.在宅という可能性も.