jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201213

日曜日.

朝少しゆっくり目におきてレンジャーだけみた. 今週来週はギャグ回っぽい.なんか終盤局面に行く前にありがちなやつだこれ.

その後は文書修正.無限に眠く作業効率は限りなく0に近かった(単位は不明). 夕方からは夕食作成.ハンバーグ,人参のグラッセ,フライドポテトなどを作った.もう少しナツメグをきかせてもよかったなと思った.

寝る前に少しコーディング.遊ぶ時間が無い(昨日と同じ;まぁ自分で無くしている). ついでに明日の話を聞く会の資料をざっとながめて就寝.

明日は話を聞く会をやって修正した文書を送って,それからまた文書いじりとかをやっていく予定.