jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210402

金曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

申請やらシステム管理やらをやった. 後になって気づいたのだが,申請が最後まで行かないとPCのIPアドレスが固定できず,リモートアクセスなどができないというのが問題.

しばらくは居室と行き来しないことにはどうしようもなさそう.

18時半までやって退. これで定時くらいなのだけど,夕方以降に少しご飯がないとつらい. あとコーヒーを飲める環境が欲しい.自販機のコーヒーで最悪我慢する感じだけど.

帰宅して20時. ご飯をたべてあとは少しゲームのちぐったり. やはり通勤のエネルギー消費がやばい.週に2日だけだったからなんとか生き延びたがこれを5日やったらどうなってしまうのか.... まぁ生きてはいるが何も考えられない時間帯が生じるのは以前の経験からなんとなく予想できる.

とはいえ来週も行き来は必要になりそう.提出物とかもまだあるし. デジタル化して欲しい.... なんとかやっていく.