jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201005

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業しようとしたがあまりの眠さにより何も手につかなかった. PCの前で「いまわたしはすごくねむい」 という気持ちになったまま午前中終了.実質半休.

午後は少し復活して文書をいじったりという感じ. とはいえやはりねむさから作業が無気味でだめな1日だった(だめ).

夜は友人とモンハン .今日もミラボレアスは倒せなかったが倒せそうという感はあった. 明日はやれる(予定).

その後少しVALORANTをやったら弾をうてるだけのゴミみたいな感じだった.とんでもない圧倒的最低スコアで戦闘に全く貢献できず申し訳ない気持ちになった. VALORANTはエイムが死んでる日に気軽にプレイできないのがつらい.まぁApexに対してそういう気持ちがないのは真面目にやってないからというところはある気はする.

その後就寝.明日はまた書き作業とちょっとスライド準備などをやっていく.