jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201023

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

文書修正をやって昼頃に送信しようと思ったが,いまいちちゃんと直せていないなと思い止まって修正していたら夕方になっていた(だめ).

その後は少しコーディング.人工データ生成のやつをやった.22時ごろ退.

その後は最近よわすぎて悲しいVALORANT. ふと思い直して1時間以上ずっとぼーっとするまでbot撃ち()をしていたら, エイムという概念を思い出した. 最近はどうやら照準を的に合わせる前にクリックしてしまっていたようだった. 考えてみれば当たり前なのだが目標を視認し,そこに照準を動かし,合ったらクリックという順番なのである (さらに上手い人は照準を置く位置が良いので標的がそこに飛び込んできたりする). その感覚を認識しつつbotウチをさらに続けたらちゃんと弾の発射がエイムになっていてデスマッチで1kill差の2位だった(もちろん周りのレベルというのもあるのだけど,ちゃんと”エイム”をしている感覚があった).

とりあえず不調の原因がわかっただけよし. あまりゲームをしている時間はないが,軽い息抜き程度にやっていきたい.