jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201012

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

午前から夕方まで書き作業をやって,そのあとは式いじりをやった. 式いじりは意外と行けるのではという気持ち.でも逆にそんなに面白い話ではないのかもしれない.

20時半退. そのあとはすこし落書きをしたり(2週間くらい前にやってたやつの続き),エイムトレーナーをしたり,アニメを見たり.

アニメは魔女の旅々.見た感想としてはまぁ良いかなというくらいの響き具合. まぁ適当な時に適当にみる感じで良いかなという. どうも私はあずーる絵が好きすぎてアニメ作画の線がいまいち好きになれなかった(これはコミック版に対しても同じ感想). 同じ現象を10年くらい前にARIAで経験した気がする.ARIAは自分の中ではコミック版のカラー絵の割と深みのある色が好きで,アニメのシンプルな絵があまり好きになれなかった.

その後にVALORANTのアンレートで1戦. 相手も強くなかったが,24kill 6deathできっちりキャリーできたと思う. もしかして今日調子良かったのかと思ったのでデスマッチもやったら普通に6位とかで終わったので, ヨシちゃんと自分は強くないな(???)と思ってやめた. その後就寝. 明日も書きと式いじりをやっていく.来月頭に内部のしゃべ労も設定されたのでそこに向けてとりあえずやっていく.