jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200914

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

ちょっとメールの送信を自動化するスクリプトを作りたいと思って手をだしたのが運の尽き. 非常に大きいツール属性のダメージを受けた.

ちょっとした都合があってGmail APIを使ったりせねばならず,認証キーの取得やらなんやらに異様な苦労をした. さらにはプログラムに引数をとりたかったのだが,それが別のライブラリと干渉するという謎. 結局別の方法で実現したい機能をつけたのでもはやいまとなってはよくわからないところではあるが,たぶんライブラリのバグのような気がする. 午前と夜をそんな感じで潰した1日だった.

午後はすこしスライドいじりなどをした.文書書きはできなかったので明日やる. 21時半退.

その後はVALORANT. VCありでアンレートを2戦.今日も1勝1敗.野良の上手い人にみんなでキャリーされた感. 試合後にFPSの練習方法わかんねぇなみたいな話で愚痴りあって盛り上がった(?)のが良かった. FPSわからん.

明日は文書書きとちょっと勉強タイムをとりたいところ.