jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201007

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

ほどなくして話を聞く会. 聞いていた.コメントもしようと思ったが別の人と思い切り被ったのでまあいいやってなったりした.

午後はスライド作成. 自分としてはそんなつもりはなかったのだが後々進捗状況を考えてみると意図的な遅延行為によってイエローカードをもらってもおかしくない程度の進捗だった.

20時退(異様な眠さの気配があったので). 友人たちと2時間ほどモンハン .7回くらい戦ったがミラボレアスに勝てたのは1回だけだった. どうも安定しない.

その後エイムトレーナーをボーッと1時間くらいやってからVALORANT. アンレートでアイアン帯の戦いに放りこまれた(最近多い). 珍しくアタッカーを使って22k/12d.ある程度キャリーしたとは思うがまぁまだまだ不要な死がいっぱいあった気がする.

その後就寝.明日はスライドいじり+ちょっと金曜日に喋る内容の確認という感じ. 文書書きもやる.