jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200919

土曜日.

朝起きてルーティンをやってあとは本読み. 目が痛かったので. 久々に勉強という感じの時間の使い方.式を真面目に追いかけるのもやっていきたいところではある.

フリーダムなので昼過ぎにAPEX. その後また本読みに戻って19時退.

あとはAPEXとVALORANTをやった. VALORANT録画しておけばよかったのだが,高台に現れた敵に振り向きヘッドショット1発というのを決めて気持ち良くなってた. 一応ルーティン的にやっているエイムトレーナーにもそれなりの意味があるのかもしれない. もっともそういう状況に置かれること自体戦略は敗北しているのだけど.... 夜はまた目が痛いのでちゃんとした試合はやらずに終了.

明日は休み.気が向いたら本読みなんかをやる.