jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201013

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

初手式いじり. なんか微妙に納得感の無い結果が出てきたが一応成立してはいそうな形にはなった. しかし,あと2段階くらいやることがある気がしていて,そのどちらかで躓きそうな気もする.

午後は文書書き. 一応やってはいたのだが,無限に集中を欠いていて無だった. 夜になってから少しだけ作業が加速したところで退.

そのあとは少し無の落書きをしたあと寝る前にVALORANT(通話アリ). 同レベルくらいの人と話しながらわちゃわちゃするのが楽しい気がする.

その後就寝. 明日は話を聞く会から始まり午後に文書書きを今度こそちゃんとやりたい.