jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200918

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 書き作業をやった.まぁまぁやったとは思うのでとりあえず良しとする 20時退.

その後はVALORANT.自分の調子は良かったというか相手のレベルが程々だったのでそこそこ活躍した. しかし低ランク帯は治安が悪い.まぁ自分はさほど気にしない方ではあるっぽいが. でも自分は死にまくってるのにチームが勝ってるからってezとか煽ってくるのはさすがにわからない.

あとはAPEXもやったが特筆すべきことは無し. まぁこっちの方が1マッチが軽量でやりやすいところも人気の原因なんだろうなぁと思う今日この頃.

明日は休みにするつもり.