jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200915

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

主に本読みと文書書きをやった. あとあと文書書きを考えてみるとたぶん余計なことをいろいろと書きすぎている.

夕方に散歩に出たが20時ごろ退勤. 特に目的なく外出するのは久しぶり.そろそろ街から出たい気持ちが無いでは無いが.

夜はFPS.適当にAPEXで遊んだらキャリーされてはじめてチャンピオンになった. まぁ回復くらいしかしてないのでいまいち達成感は無いが. その後VALORANT. VCありでランクマ2戦.1勝1敗.いつまでも上がらないランク. というか実戦ばかりしていてもダメなんじゃないかなぁというアレ.特にいい練習方法も思いつかないけど.

その後就寝. 明日はまた文書書きをやっていく.