jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200910

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

可視化をやっていったが結果にいまいち一貫性がなくてまとめが困難. 19時までやって退勤(ひどく眠かったので).

その後は配送業,更にその後にVALORANT. 今日も撃ち合いが終わっていた.もう原因がわからない.... やっぱり感度下げた方がいいのかなぁ. VCですごい味方を盛り上げているひとがいてなんか良かった. でも私は前半本当に死以外なにもしていなかったので(モクは張ったけど)余計に申し訳なくなった. 試合はオーバータイムの果て勝ったけど味方の人たち申し訳ない....

その後クールダウンにエイム練習をしつつ原因を考えたがたぶん配送業も悪影響はあるかなとは思った. 単純に1つのゲームにかける時間の問題と,操作方法の違いからくるやつかな.... まぁちょっとランクマはいま厳しいのでランク落ちたい(精一杯プレイしてブロンズにおさまるくらいで).

明日はまたちょっとまた可視化スクリプト改造.あと文書書き.