jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200905

土曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

新しいタスクを始めた. だらだら作業して,ほぼ無の進捗. ただまぁ着手しただけえらいということにしておく.

夜は配送業とVALORANT. 配送業はやっと国道建設に終わりが見えてきたのでストーリーを進められそう. VALORANTは最近ゴミカスになっている.打ち合いが全然勝てない.やはり感度が高すぎるか?でもまだ変えない. やっぱり自分がキャリーできるくらいのランクが適性なのかなーと考えたらいまだに自分はブロンズ1から成長していない気がする.... まぁ低ランクでほどほどに続けて行こうかなと思います.