jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200826

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

午前は文書読み. 午後に少しコーディングをして退.

夜は配送業をやった南方面の国道はあと2箇所. ストーリーを進めれば多少必要な素材は少なくなるのだが,まぁいいやという感じで全部自分で素材を入れている. ついでに素材回収のためにBTという敵にわざとつかまって戦闘をやった. 話には聞いていたが確かにイルカ型はよわい.

その後VALORANT. エイム練習をしていたら前に野良で遊んでフレンド登録されていた人からパーティに招待されてそこでランクマをやって遊んだ. 後で聞いたら別の人と間違えて誘ってまぁいいかという感じだったらしい.周りの人のランクがプラチナばっかりだったのでどうもおかしいと思ったんだ.... いきなり誘われてびっくりしてちゃんと音声チャットで喋れなかった感あるし,ウォーミングアップも中途半端だったのでなんかふわふわしたままプレイしてしまった. 結果はなんか良い感じにキャリーされて勝利.このゲーム試合後の感想としてだいたい勝ったら味方のおかげ,負けたら自分のせいと考えがちで特にこういうキャリーされただけみたいな試合で自分にポジティブなフィードバックをするのが難しいと思った. というか自分で書いて思ったけど楽しいんですかこのゲーム?(?????;まぁ何事も楽しい瞬間があるというに過ぎない...)

明日はまた文書読み等やっていきます.