jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200906

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーは正直あまりピンと来なかった.ファンタジー世界に飛んだりでCGが多くて予算が大変そうとは思った.

その後は配送業.最後の素材を積んで国道をすべて完成させた. ストーリーを少し進めたら今度は山越えをさせられた.まぁ国道を戻ってもよかったのだがせっかくなので....

夕食はタンドリーチキンとメキシカン風ピラフ. ピラフはちょっと辛すぎた.でもオールスパイスなんかを使ってちょっと癖のある味がおいしかった.

夜はVALORANT.1勝2敗.最後の負けは1ラウンドも取れずに終わった. まぁ野良VCでみんな好き勝手に動くとこうなるよねーという感じだった. 誰かが意思決定するのは大事だ.みんながバラバラの時は意思表示しようと思った.

明日からはまたサーベイやら書き物やらやっていく.