jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200812

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

昼まで書き作業をやって昼食をとって作業に戻ろうと思ったらついに無線LANルーターが逝った. ここ数ヶ月有線以外の接続が不安定なところがあったが....

これで何もできなくなってしまったが(とはいえ作文はできるのでやっていた),修理の要請があったのでやった (無線LANルータだけは買いに行かせた).

なんやかんやあって無線LANは復活.ルータ代金で2000円とられた. 作業費用なんてなかった(なお業者は1万円取るらしい;良い商売だ).

まぁうちは光回線を引き込んでいないので多寡が知れているものの,多少通信速度が向上した感はある.

その後何となくtwitterアカウントを再度作成した(@jz_trunk). 呟き頻度はたぶんかなり少なくなると思うし,積極的に誰かをフォローはあまりしないと思うけど. あまり誰かをウォッチしたい気分もないけど,本当に何となく.

その後少し書き作業に戻ったが無限の眠さでダメ気味だった. 明日やることを整理したくらいで終了.

その後は配送業+エイム練習+VALORANTランクマ1戦. その後就寝. 明日も書き作業.今日の進捗はよくなかった(それはそう)なので,明日はちゃんとしたい.