jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200728

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

主に書き作業. 夕方までやってこれ以上やれないと思ったところで定式化の方を少し進めた. もしかして強引にやれなくもないのではという気持ち.ちょっとコーディングしてみようかなとは思った.

20時半退.

そのあとはマイクラとVALORANT. お昼頃に新しく購入したマウスLogicool G703Hが届いたので使ってみた. DPIが5段階まで設定できるらしい,あとマウスが蛍光色に光るのでたぶん性能が良い(????).

イクラは今回のアップデートで追加されたネザー の新バイオームで採掘をしてみたが欲しいアイテムは出なかった. まぁそういうこともある.しばらくはこっちの採掘をしてみようかなあという気持ち. 新ブロックの玄武岩とかブラックストーンとやらも取れるので(使うのかはしらない).

VALORANTは1時間くらいぼーっとbot撃ち(...?)していたが基本的にマウス設定を高DPI,ゲーム設定の感度を低感度で設定した方がよいような気がする. 初日なので設定が完璧とは思わないがとりあえず少し高めの感度でプレイした. 今日は2戦とも敗北,特に2戦目のランクマで1-13で負けた.今シーズンはもうランク上がらんかもしれない.... まぁ正直ランクはどうでも良いんだけど,撃ち合いで無限に負けたので少し感度はまだ見直しの余地があるかもしれない. あるいは高感度のマウスをピタリと止められる人間性能を訓練で手に入れるか....

まぁデバイスが変わって急にうまくなるわけでもないので,ほどほどにやっていこうと思う.

明日は上半期最期のウィークリーミーティング. なんとかやっていく.