jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200729

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. ほどなくしてウィークリーミーティング.

異様な眠さで話を聞くどころではなかったが,家なのでウロウロ歩き回ったり, ベランダにPCを持って行ったりしてなんとか話を聞いていた. まぁこういうの在っぽくていいかなとはおもう.

その後昼食,お昼寝を決めて午後の作業. システムへの登録とかをやった.あとは主に書き作業.少しスライドいじりも.

夕食後も少し寝たあと21時まで作業. その後はVALORANT. 今日もいまいちだった.このゲーム,たくさん死んでも状況がいろいろありすぎてそれをパターン化するのが極めて難しい. やっぱりそういう観点でいくとSEKIROは簡単なゲームなんだよなぁと思う.

SEKIROは10月末にアプデがあってボスラッシュなどができるらしい.まぁPC版なのですでにMODで遊んでしまったが, 公式ボスラッシュが出たら少し触ってはみたいところ.

そうこうしているうちに7月も終わってしまう.... 明日は引き続き書き作業.