jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200720

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

スライド作り,文書読み,コーディングをそれぞれやった. まぁまぁバランスの良い1日だったのでは(進捗がよかったとは言えないが).

21時までやって退. その後は少しマイクラ,その後VALORANT. きょうはアンレートでは見方が抜けて3人になっても残ったメンバーが降参せず,そのあといったランクマもなぜかゴールド4人の中に1人ブロンズ(私)がぶちこまれ, さらに相手はダイヤ帯までいるとかいうマッチングのひどさでキル数の2倍以上死んだ.ゴミカスがよ.

その後さらに少しマイクラ. 新たな施設を完成させた.明日放置しつつアイテム稼ぎ予定.

明日は夕方から会議. その他の時間はコーディングかなぁという気持ち.