jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200726

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーはもう一山くらいあるんだろうが終わりの近さを感じる.

午前中は何をするでもなくゆっくりすごした. 昼食はチャーハン.

午後は少しマイクラとVALORANTをやって,あとは本読み.

その後は夕食をとって,またマイクラ. ウィザーというボスと戦ってみたが装備をガチガチに固めたのでまぁ楽勝だった. そいつが落とすアイテムを使ってビーコンというアイテムを作った. 一定範囲にバフを与えるみたいな効果がある. そのあとは自動羊毛生成施設などを作ったりした.自動化もいいけど建築もしたい. でも建築こそやり方が分からない系なのであった....しばらくは人のチュートリアルなんかをみながらいくつか作ってみたいところ.

その後はまたVALORANT.今日は適性レベルでマッチングしたが,当然というべきかゴールド以上の戦いに巻き込まれた時に比べると陣地の取り合いがお互いできていないような印象があった. でもまぁやっぱりこっちの方がそこそこ戦えるし正しく適性という感じだった. 上位マッチングからも学びがあるのはわかったけど,連続してあれをやるのはつらい.

その後就寝. 明日は実験結果のまとめとか文書書きとか.