jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200616

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. ここ2日いような眠気があるがなんとかやっていっている.

少し資料いじりをした後は主にサーベイ労+ちょっと実験. まぁなにもやってなくはないけど大したことはできなかった気がする.

21時くらいに突然質問がきたのでざっくり答えた.もう少し早めでも良いと思うのだが.

その後は少しモンハン.久々に弓を使いたくなって弓をやった. 操作がシンプルでやっぱりなかなか面白い.しかしDLC配布前の方が快適な装備は作れた気がする. 笛よりも早くやれるモンスターもいるしこれはこれで遊んでいきたい.

その後少し絵. 箱を家にするために,窓やドアなどを調べたり描いてみたり.少しはそれっぽくなったかな....

そして就寝. 明日はウィークリーミーティング始まり.なんとかやっていく.