jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200618

木曜日.

朝起きてルーティンをやってちょっと作業したくらいで会議開始.

午前に1人,午後に自分を含めて2人の話があって一応私は全員分の話を聞いた. 上の人たち(??)の考えを聞くのは割と楽しいとは思うので.

その後は少しコーディングをしていたが,家族が夕方に風呂を入れたので夕食前に入浴. 夕食後に作業を続けたが突然異様な眠さに襲われ,家なのに机でガクガクしていた.

その後退. 人のSEKIRO配信をみたり,自分もやったりした. 久々だったので今日は勝てなかった.体力無強化苦難は難しい(それはそう).

その後少しだけモンハンをやって,その後VALORANTというFPSを触ってみた. いきなりマッチに参加するとかは無理なのでいわゆるエイムの練習をしてみたが,無理すぎて無理だった. そんなに一瞬でマウス動かして敵の頭に照準合わせることを求められるのか...という印象.これが基礎体力.... たぶん戦闘中は位置取りとかで有利にことを進めるのも大事なんだろうなとも思うけども.

とりあえず続けるかはわからないけど友人と組んでくそざこゲーミングをしてみようかなあと思う. いつものメンバーでPCゲームをするのは自分含めて3人なのでモンハンにしてももう1人いればなあと思うことが多い.

その後就寝. 明日はコーディングの続き.やっていく.