jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200526

火曜日.

昨日は寝つきがわるく,眠れないなぁと思って時計を見たら3時半とかだったのでダメだった. しかし何とか朝起きてルーティンをやって作業開始.

昼までコーディングをやって文書作成をやったが,途中でバグを踏んだ気配を感じており,やはりその通りであった. 最初どこが間違っているのかわからなかったが少し休憩したらわかったのでよかった. そんな感じでコーディングをやって21時に今日は終了. バグなしだったらもっと早く終わったのになぁとおもうけれど,私はバグの生成者なのであった.... あと終盤は人のSEKIRO配信見ながらだったのであれだけど....

夜は少し絵をやった.現時点の自分にとって難しすぎることをやらないようにできるだけ直方体からの差分が少ないような建物を描く試みをした. しかもサイズ的にもジオラマくらいに領域を絞って描いている.しばらくこんな感じで練習かなという感じ. マイクラとかをやっていても思うのだが,ちょっとした装飾の違いで格段に家っぽくなったりするので,その辺を絵でも学びたい.

寝る前に日課のSEKIROをやって終了.いまいち進歩のない感じだった.

明日は話を聞く会.ちゃんと聞くぞ.