jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200527

水曜日.

朝起きてルーティンをやって程なくして電話会議(ゼミ).

ちゃんんと聞いていたしコメントもした. 発表者の1人にはやんわりとまた同じ失敗を犯すことになるぞということを伝えたつもり. 別に厳しいことを言いたいわけではなくて失敗しそうなルートを行かなくても良いじゃんという気持ち. なお私の人生.

その後は昼ごはんを食べた後,コーディングをしようと思ったがそこで必要な式変形をやっていて,そのいくつかのバリエーションをやっていたら22時だった(???). 在宅なのに.夕飯は途中で食べたけど.

その後は少し絵.家を描こうとしているが難しい.正しいパースをラフに使うのはちょっと違うなぁと思う次第だがなかなか家っぽくならなくて難しい. 記号的に家ですという程度なら良いのだが,家の絵としてはたぶん成立していない感.まだまだこれからという感じ.

そのあとは日課のSEKIRO. 槍形態に無限に敗北したが,全弾きしないと確定死亡する攻撃を意識できたり,半分くらいは弾きができるようになったので半歩前進という感じ. 全部の攻撃にまともに付き合う必要があるかといえばないとは思うのだがチキン戦法はやりたくない.

その後就寝. 明日は引き続き式変形やらコーディング. 自分の書いた文書の読み込みもやらねば.