jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200606

土曜日.

朝ゆっくり目に起きて朝食と服薬をやったあとは作業.

式いじりとコーディングをやった. 式いじりの結果,ミスが見つかったのでそこのコードを直したら今度こそうまくいった.よかった.

なんだかんだでいろいろ記号とかをいじっていたら大して進捗の無いままに夜. だがまぁバグがとれてほんとうによかった.

夜は人のSEKIRO配信を見る会.いよいよラスボス. 見ながらモンハンをやった. 最後に少しだけお手本を見せた後に3人でモンハン. 全員新武器(自分は太刀)で遊んだ.まぁこれはこれで楽しい,が死に過ぎた. 太刀の見切りは楽しいが,ちゃんと回避と使い分けないと死ぬ.

1時くらいまでやって解散.そして就寝.

明日は元気があれば少しコーディングの残りを進めたい.