jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200507

木曜日.

朝起きてルーティンをやって後は実験と書き作業.

実験のスクリプトで無限にバグを踏み続けて時間を溶かした. 結局解決したのだが,その解決方法がすごく単純でがっかりした.

19時までやって,その後買い物へ. 19時台はまだ人が多少多いようだ.スーパーで変えるものは買ったが,相変わらずバターと粉が売っていない.... 魚屋で美味しい塩ジャケを買えたのでとりあえずハッピー.あとは菓子類も買った.

その後帰宅.夕飯を食べたあとも21時まで眠たいまま作業. なんとか作図までやったので明日文書部分をやって終わりにする.... そろそろ目処がつくと思ってから1週間以上経っている件について. 次のこともやらねばならないのでさっさと行きたかったのに文書書きが苦手すぎる.

その後は概念退.シャワーを浴びて少しモンハン. どうも今やっているクエストは自分も含めて結構死にがちで安定しない. ほどほどにやって就寝.

明日は文書書きを終わらせる.今度こそは本当だ(フラグ?).