jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200502

土曜日.

朝起きて目が痛かったので少しだけ事務作業をやって昼までは無の待機. QPコーワiの効きを待っていたのもある.

昼ご飯を食べてほどなくしてからDiscordでしゃべりながらゲームをするやつをやった. と言っても結局いつものメンバーしか集まらなかったのでモンハンをやった. そのあとはマイクラ.とても久々だったが3人あつまって作業をするだけでなんか楽しい(良い).

ちなみに途中夕方からは私は夕食を作るためにいったん離脱. 夕食は唐揚げ,冷ややっこ,冷やしトマト,みそ汁だった.まぁ良いでしょう.

夕食後に作業を再開して半年くらい放置したキノコ牛を拠点周辺にもってきたのだった. なかなか楽しかった.

そのあとは人のSEKIRO配信を見る会をやる予定だったのだがコントローラーの不調とかで私が配信することに. すごく久しぶりなのでわりと良く死んだ.でも更なる苦難で鬼庭刑部までいったのでまぁまぁ覚えてはいたかなぁという感じ.

そんな感じで1時解散.半日遊んでいたので充実感があった. その後就寝. 結局今回は普段ゲームをしている面子ばっかりだったので,次はもう少しメンバーが増えるといいなぁと思いました.

明日は休み. 少し式を追っかけたりするやつをやろうと思う.