jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200503

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

その後は昼まで本を読んだ. 昼ごはんの後は少し論文を読んでスクリプトを書いたりした. まぁできたので良いのではないでしょうか.

夕方からは夕食づくり. 塩レモンねぎだれを豚肉にかけたやつ,キャベツと卵のコンソメスープ. なんかもう少し洋風になるかと思ってスープをかけたが,そんなことはなかった.

その後はモンハン(ソロ).ほぼ敗北だけをやった.解決の糸口が全く見えない. 23時までやってその後は絵.描いていたわけではなく考えていた. 1月に1枚の絵をやるだけではこれ以上成長できないのではないかというようなこと. あとは自分の絵の目指すべき方向性と参考にすべき絵はないかなぁということ. いろんな絵が部分的には好きだけどこの方向で進んでいきたいみたいな絵師にはまだあまり出会えていない感がある. なんかこれぞという絵とか絵師が欲しい.

そんなこんなでぐだぐだしているうちに就寝の時間.

明日は文書用の作図の最後のパートをやる予定. 大学に入れない期間も延長されてしまったし,この生活はまだ続くようです.