jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200531

日曜日.

朝起きてライダーの総集編とレンジャーの総集編を流し見しつつ朝食.

その後昼まで漫画などを読みつつ,午後は人のSEKIRO配信を見たり,そこに自分の攻略を見せつけたりした. その後しばしモンハンをした後解散.

夕方は少しぐったりした後夕食.今日はまた夕食は代わってもらって別の日に夕食当番をやる予定.

夜は怨嗟の鬼体力無強化チャレンジ. プレイ時間外で考えた攻略がきちんとハマっていたので良かった. 1ダメージ=1死でクリア.不注意だったので恐らくこいつはハードモードでも体力無強化でいけるやつです. その後調子に乗って剣聖ハード体力無強化をやろうとしたが,あっちは弾き失敗の体力削りで死ぬことがわかった. SEKIROにおいてガードは失敗.弾きのみが正しいガードなんだというのを感じた.

その後少しらくがき.家をいくつか描こうかと思っている. 無意味だけど間取りとか生活感を考えて家を描きたいと思う.一人遊びが好きなので…. 色々と調べながら木骨造という名前を知った.まぁ確かにああいうのも良いですよね.

そして就寝. 明日からはまた在.徐々に再び外出の波が来ているようで遺憾です.