jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200416

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始と思ったが疲れのためぐったり. ぐったりしつつも少し作業していたが,たぶんボーっとしていた時間の方が多かった. まぁそういう姿を見られてもどうということがないのは在宅の利点か(別にみられても本当はどうでもいいはずなのだけれど社会にでるとちゃんとしないといけないみたいな強迫観念がすこしある).

その後は何とか文書書き. 前に書いたのを消したり,組み替えたり,書き足したり.

18時までやって概念退. その後はご飯を食べてモンハン. 21時ごろまでやってから買い物に出かけた. 街にもスーパーにも人がとても少なく,異常さが感じられた. 必要なものを買って退. 再びモンハンをしようと思ったが接続状況が非常に悪かったので断念.

その後は本を読んだ後に絵. 背景をなんとかやり始めたがよくわかってない.

明日は概念週末でまた文書書き.やっていく.