jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200407

火曜日.

昨日の夜はやや中途覚醒気味でよく無い眠りだった.

朝起きて新ルーティンをやって書き作業を開始. 今日は主に書き作業だけを1日やっていた感.

終盤は英語をやる気力が尽きてここにこういうことを書くみたいなのを日本語でメモるだけになっていた. まぁ明日役に立つと思って.

その後少し散歩.人気の少ないところを選んで周回した(??). それにしても外で群れている人の多いこと.まぁ外出している時点で同じようなものか?

その後は帰宅してもう少し書き作業をして夕食,さらに少しだけ作業.

そのあとはモンハン.ソロと野良マルチ. その後は絵.なんかのんびり絵をやるようになってから今までの手抜きが感じられるようになってきた感. 久々に絵の本なんかも買ってしまった(これから頻繁に描くかはわからないが西洋甲冑の描き方的な本).

その後就寝.昨日よりはわずかに早寝. 少しずつ早寝をしていきたい.