jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200421

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

ほどなくして電話会議. 10時から15時くらいまで昼休憩を挟みつつやった.

まぁまぁ実りある感じではあったと思う.ここ1ヶ月くらいよくわからないままでいたことがわかってきた.もっと早くに手をつけていればよかったのだが.

その後は文書作成. 夕飯とその少し後までやって,眠くなったところで概念退.

その後はモンハン.ざっとデイリークエスト+αだけやって解散.

その後は絵.色塗りをやっている. なんとか今週中には片がつきそう.絵とは関係ないけど文書の方も今月中になんとかしなければいけないなぁと思った.

その後就寝. 明日はまた電話会議と文書作成. 生活には慣れてきたが生産性は上がっていかない.