jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

エーアイみをあまり感じなかった

日曜日.

朝起きて新ライダー. なんかエーアイの話らしいがエーアイみをあまり感じなかった.まぁとりあえず起きていれば見るかなあという感じ.

その後は少し作業をしつつ(えらい)昼まですごした.昼食をとってから外出しカフェで作業.やはり少し捗った.

その後は図書館に行ったのだが本を読んでいる間に予約資料の受け取りを完全に忘却して帰ってしまった…(達?).

帰宅時になんとなくハンバーガーの食べたさがありモスバーガーに行った.店内は空いていたがキッチンはuber eatsの注文で忙しそうだった.働き手としては別に給料もさほど上がらないだろうし,余計な需要を掘り起こされただけなのではなどとかんがえたが実際のところは知らない(それはそう).

ハンバーガーだけを買って,スーパーで鶏むね肉と冷凍ポテトとコーラを買って帰った. 帰宅語はポテトとチキンナゲットを作って夕食に.たまにはこんな夕食もいいかと思った.

その後はまた作業.なんだかんだ寝る前までやってしまった.その後なんとなく絵をやって就寝.

明日はスライドをボスに見せてダメ出しをされる会を予定. あとはスライドを直したりしゃべる練習を始めたい.あと旅の支度も.