jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200221

金曜日.

朝起きて弁当以外をやって,初手病の院.

やや時間はかかったものの,薬をゲット.その後そのまま免許更新センターへ. 金を払ったり,視力を検査したりしてええ講習をうけて免許をゲットした. 相変わらず事故を起こして会社をクビになり一家も離散みたいなビデオをやっていたが, あれで気をつけて運転しようとなる人はいるんだろうか....

その後は新宿でなにかしようかと思ったが,特に何もしたいこともなかったしそのまま帰宅(無).

帰宅後は昼ごはんを食べた.辛辛魚のカップラーメン.美味しかった. その後は夕飯の材料を買いにスーパーへ.とはいえほとんど買うものはなかったのだけれど. 豆苗と無塩バターだけ買って帰宅(無塩バターはパウンドケーキかクッキーでも作ろうかなぁというアレ;でもその前にシフォンを成功させたい...).

その後は横.18時半まで寝てしまったのでその後起きてから夕飯作成. ひき肉でホイコーロー.あとは豆苗のサラダ.美味しかった.

夕食後はゲームと絵. なんだかんだ休んだ1日だった.1年でちゃんと休める時期はこの期間くらいしか無いのでまぁ許せ.

明日,明後日も休み.月曜日は平日になるでしょう.まぁやっていく.