jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200220

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではスライド作成をやって,あとはregretな文書をどう直すかを考えたところで時間切れ(17時以降は部屋にいてはいけない;試験関連のあれこれ)により退.

帰宅後はご飯を食べてその後はゲームと絵. 特筆すべきことはない一日だったがまぁ早く帰るのはいいですね(それはそう).

夜に久々にツイッターを見てかつてのフォロワーたちがツイッターをしている様子を眺めていたら社会みを感じでだめになってしまった. 自分で出ていったわけだけどもう一度その輪に参加するというのはしんどそう.やはりわたしのSNSはここで良いか….虚無すぎてインタネットですらだめだったとはな….

明日は病の院で薬を手に入れたあとに免許更新などに行く予定.もはやゴールドペーパーなので今後も運転する機会がない方がいいのだが….