jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191104

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書書きをやろうとしたが無限に眠かった. それでもなんとか少しは進めたがやはり英語と文書のロジックを同時に考えるのは厳しいなと言う感じだった.

その後は少し文書読み. こっちは既に知っている内容の確認という感じで簡単だった. 読み終わったところで帰宅. コーヒー豆を買おうと思って忘れるのを3日くらい忘れている(正しくは忘れるのを3日くらいやっていると書こうとした).

帰宅後はご飯を食べてあとはマイクラ. 旅に出たり帰ったりして遊んだ.なんかレアアイテムもゲットした.

明日も今日と同様の予定. あとハンコをもらったりするやつもやる.

あとここ数日口内炎がひどくて食事がつらい. 口内炎はわるい.早く治ってほしい.