jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

明日からはまた結構忙しい

日曜日.

朝起きたら12時過ぎだった. やはり時差ボケに加えて疲れがすごかったということか. そんなわけで次は1週間以内の出張か,国内出張にしたいという気持ちの芽生えがあった. 出張にかこつけて観光をしたいという気持ちはそれほど強くないし,どうしても観光したい気持ちの芽生えがあったら自腹でたぶん行くので....

その後はコーヒーを飲んで少し散歩へ. 目的は日課ingressさんぽだったが,ついでにコーヒー豆を買った(コーヒー大好きな人っぽいが今はそこまでのこだわりはない).

その後帰宅. 適当にレタスチャーハンなどを作って朝ご飯兼昼ご飯として食べた. その後は無のインターネットや落書きをやった.

明日からはまた結構忙しい感じになる気がする. 止めていたことを色々再始動させなくては….とはいえたぶん初手旅費申請とかをやるとは思う.