jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

料理づくり

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室到着後間もなくしてしゃべ労へ.やや聴衆の反応が悪かった気がする.その後は適当に見回りつつ質問に答えるだけでよかった(よい).

午後は計算する様子を眺めるだけで楽だった.来週はあの時間で少し別の作業をしても良いかもしれない.そんな感じでやって居室に戻った.

居室では少しツール労をやって,その後は無限に料理づくりをした.私はあまり料理を人に食べさせる機会は無いので自分の料理を美味しいと思っている異常者の可能性もあったが好評だったのでよかった. しかし料理はほぼレシピ通りなのであまり褒められがピンとこないところがある.

その後は退.帰宅後は少しらくがきをして寝た. 布団に入りながら無のインターネットをしてしまい,無事夜ふかし. 毎日早く寝ようという思いだけがある.

明日はまた文書整理と実験をしつつ,余裕があれば新たな実装にも着手しなければという感じ. ゴールデンウィークの前にヤクをもらわないといけないのもあり,意外とやることが多い….