jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

いくつかのらくがき

日曜日.

朝起きてライダーを見たあとは投票へ. その足で服屋に行ったり,近くの別のところで居室用のお菓子を買うなどした.

帰宅後は少しSEKIROで遊んだ.流石にそれほど全力感はないのだが難易度高いモードでニューゲームで始めている.体力の低さに加えて真の弾きをしないとダメージを受けるのが難しい. それでも過去編までなんとかやって今日は終わり.

あとはいくつかのらくがきをやった.特にかきたいものが浮かばないのでたまにやる線画をあまり頑張らない塗り方などで遊んだりした.結局らくがきもモチベーションはよくわからないまま惰性で続けている感がある.

夜もすこしらくがき.長らく放置してきたテーマをやってみようかなあという気持ちがある.

明日はしゃべ労. 結局スライドなどはあまりいじってないのでまぁ先週と同じ感じでやっていこうかと思う.