jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

さらなる苦難

火曜日.

朝起きた時間が遅く,弁当はやらずに(??)居室へ.

居室では文書整理とツールみの高い実装(深)をやった. いろいろ難しいがとりあえずやりたいことはできた(前書いたものの移植).まぁあとは細かいことを気にせず(??)GPUで演算ができるならまぁいいかなという向きもある.

その後はすこしツールのことを調べたりしたあと退. 帰宅後はご飯を食べ絵をやったが全くだめだった.すこし新しいことをやりたいのでコストが高いのか?

それでむしゃくしゃしてSEKIRO(さらなる苦難;そういう難易度の名前).さらにイライラした挙げ句大した進捗もなかった.

明日はとりあえず医者へ. 強く当たってあとは流れで.