jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200109

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で話を聞いた.

その後はアナザー話を聞く会へ. 割と緩い雰囲気もあるせいかスライドにめちゃくちゃ文章が乗っているスライドなどもしばしば見た.

話を聴くのは得意ではないがかと言ってスライドに全部乗せるのも違うとは思う. まぁ私は話の容量が大きくなるとすぐに話が聞けなくなるのでもっと話の大まかなところだけ発表では聞きたいなぁという気持ち.

17時退. 久々に早い退. 帰宅後はご飯を食べて少ししゃべ労の練習. 結構スライド枚数が多くて大変. その後は友人とマイクラで動物の輸送をした. 結局1日では終わらず次回へ続く的な感じに.

そんなわけで明日はしゃべ労. 練習不足感は否めないがなんとかやっていく….