jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

自分語り厄介おじさん

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では話を聞く会に参加. 一応コメントなどもした.

その後は資料作成労. しゃべ労用に可視化スクリプトをノートPCに移したり,新たな作図をしたりという感じ.

20時頃までやった後退勤しようと思ったがなんとなく雑談を始めてしまい,いろいろな話の流れから若者に自分語り厄介おじさんになってしまった.その後帰宅しながら今後はするまいと心に誓った.

帰宅後は少しゲーム. 最近ゲームやりすぎ問題があるがたぶん明日もやる.絵も少しまたやっていこうかなという気分はあるのでやっていきたいところ.誰も見ていなくても少しずつやっていく(自分語りおじさん;この日記だけは許してほしい;誰から?).